12/17 神と遊んできた

みなさんどうも、すばるんです。

 

さて今回もスロット稼働記録なんですが、今回はちと遠征して終日打ってきました。

ちと長くなります。

 

行ったホールは、アネックススロットステージ通称アネスロ( ̄▽ ̄)

当日は髭原人さん来店実践ということで、期待感が高まります。

 

そしてなによりハズセレ同時開催。

抽選で5番までを引けば、勝ちが確定するようなものです( ̄▽ ̄)

 

ハズセレ詳細についてはこちら。

ハズセ | ぱちんこ、パチスロを考える。

 

ねらい目は髭さんがいらっしゃることを考えてアナゴさんと凱旋、そして流れ的にいえばまどまぎあたりが強いんじゃないかなぁ。

そしてアネスロさんのことを考えると5.9号機だけども10台導入のブラクラ3かなと狙いをつけて当日の朝出発。

 

ライターさんの実践の場合は人が多いですね( ̄▽ ̄)

当日は380人抽選開始でした。そしてその日の運命を決める抽選番号は……

 

f:id:subaru1260:20171218103002j:plain

 

…おわた。笑

 

まぁわずかな希望を並びますけど。

 

 

入場後、空いてそうなブラクラ3、まどまぎ2から攻めるも空いてない。

バラエティを回ってみるもいい台が空いてない。

 

一応ゴッドコーナーも回ってみるも、ハーデスは勿論あいてない。

凱旋もやっぱり空いて……る!凱旋の外通路の角3台目が見事に空いてる!

 

びっくりして3度見くらいしました。

 

ということで題名にもある通り神様と遊びます。

暇を持て余した神々の遊びにつきあいましょうじゃないの。

 

実践① ミリオンゴッド 神々の凱旋

 

朝一からモードはよさげ。かなりキンキンいいます。

ただ子役をばらばらに引く形で上がっては落ち上がっては落ちを繰り返します。

まぁGOD引けば問題なしと思いがんがん回します。

 

初あたりは、420Gあたりからはずれからの風が2回。

中段青七、右上がり黄7から風。天国準備以上はいそう。むしろ天国以上濃厚。

 

からの遅れからのはずれ目。

結局これが刺さり初あたりは443G。

 

f:id:subaru1260:20171218102948j:plain

 

1回目のGGは、ストックなしで終了。

しかし純増は台のやる気と誰かが申しておりました。今日の神様はやる気がありそうです。

 

2回目のGGは206G、契機は黄7 3連からの当選。

設定差があるところを引いて期待感も高まります(゜∀゜)

 

f:id:subaru1260:20171218112100j:plain

 

今日の神様どうしたの。笑

いつもはつんつんしてるのに!

どうしても遊んでほしいようです。こうなればとことん付き合いましょう。

 

ちなみにもちろんストックなしです。

GG中青7 5連引いてGSTOP入れてるんですが、これはスルーしてます。 

 

さぁがんがん行きましょう。

っていってもゴッドって通常時は基本数字回ってるだけだしつまらない事多いので、周りきょろきょろしたり、下見たり携帯さわりながらやることおおいんですよね。

 

 

しかしそういうときほどチャンスは不意にやってくるのです。

74G、肩が凝ったなぁと首を下側に伸ばしていたときのことでした。

 

シュゴォォォン……見上げると

 

f:id:subaru1260:20171218125528j:plain

 

きたこれ(゜∀゜)

 

これをもらえば今日は勝ち確といっていいでしょう。

 

 

気合を込めてボタンを3連打!

 

 

f:id:subaru1260:20171218102935j:plain

 

フェイク赤7。笑

 一番寒いところをツモってしまいました。

 

気を取り直して。笑

続いて3回目のGGは126G、右上がり黄7からなのはほぼ確定ですが、モードは不明。

 

こちらのGGもストックなし。

 

4回目のGGは114G、右上がり黄7を直前で引いてますがモードも低いと思いゲーム数を数えてないので契機不明。

謎あたりの部類に入るんでしょうか。

 

これもストックなしの駆け抜け。

 

さてお次は239G。

ここらでそろそろ一山つくりたいと思っていたところで青7 4連からのGSTOPからS揃いで赤7当選。

 

 

SGGの消化詳細はこちらでご覧ください(`・ω・´)ぶれぶれなのはごめんなさい。

ちなみに青7 3連のGSTOP抽選ははずれてます。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

EXにいたみたいですね…もうちょっとやれた気がしたんですが、いつもの自分に比べればとれた方かなとおもいます。

そして、宝石履歴内3個もとってます( ̄▽ ̄)これは伸びそう。

 

その後、GG中にチャンス役から1セットストックし、目に見えるセット分を消化。

ここから勝負。

さて何セットのってるかなー(゜∀゜)

 

 

……ストック0( ゜Д゜;)

 

これがすばるんクオリティです。

 

 

ただ挙動は完璧に上。

なんなら、偶数挙動なので4か6で6強め!

 

辞める理由がありません!続行!

 

372G、ちょっともってかれましたがこれは完全に謎あたり。ほんとに何も引いてないです。

上の要素が格段にあがります(゜∀゜) 

 

これもストックなしの駆け抜け。

 

54G、中段黄7。モード不明。

はやい!助かる( ̄▽ ̄)

 

ストックなしの駆け抜け。

黄7 5連が全く引けません…

 

お次は8回目の初あたりで474G。

モードは不明。右上がり黄7を引いた後のチャンス役なので薄いところを引いたか黄7であがったか…

 

なんにしても持ちメダルもほぼなくなってたのでありがたい。

 

このGG中に黄7 5連を2回。はずれからも1セット。

そして青7 6連で、GSTOPを2個もらいました。

 

GSTOPの結果はこちら。またまたぶれぶれで申し訳ありません。

 

 

www.youtube.com

 

こういうところだけうまいです。笑

 

はたして自分は引き強なのか引き弱なのか…

 

このGGがもらった分だけちょうど7連し、2000枚ちょっとまで増えました。

 

時間は14時。まだまだ、万枚チャンスは残されているので続行!

 

 

9回目の初あたりは588G。

天国濃厚からの右上がり黄7がささりました。

 

 

f:id:subaru1260:20171218170110j:plain

 

 そのGGも駆け抜け。

ストックどこいったー。そして台のやる気どこいったー。

 

ちょっと怪しい空気がたちこめてきました。

そしてその空気は、目に見える形として現れてきます。

 

 10回目初あたり、1410G。

そうです、やらかしました。天井いくならまだしも天井手前でああたるって……

 

だがしかし!今日の私は一味違います。

いつもならば、これが単発終了ですが、ゼウスステージスタート!

ストック1個以上確定の天国以上確定!

 

叩くレバーにも気合がはいります。何より何個ストックがあるのか。

そして、最悪なにもなくてもGODを引けばノープロブレム!

 

はたしてすばるんはGODを引けたのでしょうか。

 

最終的な結果はこちら!

 

 

f:id:subaru1260:20171218170707j:plain

 

f:id:subaru1260:20171218110929p:plain

 

結局2連で終了。w

 

時刻は18時。万枚タイムも終了し、台も私も息切れ感はんぱないので期待値稼働を少しして終了。

 

結果はこちら。

 

投資 2115枚(47枚×45k) 回収 824枚 差枚 ▲1291枚

 

 

はたしてあのGODは上なのか下なのか

アネスロさんもGOD系を中心に大分もりあがってたし、まちがいなくやれる日だったみたいです。

 

やれなかったのは私みたいです。

 

ただ6000G回したにしては軽傷で済んだ方ではないんでしょうか。

 

ということで稼働報告は以上です。

 

暇を持て余したすばるんの遊びは続く……