勝利の女神の出し方はこれだ!(さやねぇに遊んでもらった)

みなさんどうも、すばるんです。

 

あけましておめでとうございます。

 

みなさん正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

わたしは27日に仕事収め(28日までだが1日有休)

28日、29日と広島で友人とどんちゃん騒ぎ

30日に大学時代のOB会に参加。(場所まで言うともろばれするので伏せますw)

 

31日以降に九州の実家や親戚回りをするというほぼほぼ西日本を移動するハードスケジュールとなりました。

 

その分4、5日はお休みをもらいゆっくりさせてもらいましたが。

 

 

ただそのスケジュールの中で30日のOB会の前に4時間ほど時間が余ったのでスロット稼働してきました。

 

自分でいうのもあれなんですが、これぞハイエナというような見事な勝ち方でしたので記事にさせて頂きます。

 

そして今回実践した機種はなんと

 

AKB48 勝利の女神

 

何回か打ったことがあるんですが、どうやったら出るんだという機種でした。

それが今回の稼働で一新されました。

 

爆発力もなかなかもってると思います。

 

それではまいりましょう。

 

そして私はさやねぇ推しです。(昔はまゆゆ)

 

 

実践 AKB48 勝利の女神

前日 659ゲーム

当日 0ゲーム

 

大学生のときにいたとはいえ地域が全く違うし、系列店を知っているとはいえ傾向が分からないホールでの実践でした。

時間も限られているため最初はAタイプにするかと思いましたが、大半が朝一放置でその他めぼしいものもなし。

 

アゲ狙いもあるかどうかも不明。

 

全リセや部分でリセをかけるかどうかも不明。

 

うーむ困ったとおもってるところにこいつに出会いました。

 

AKBの解析はこちら。

AKB48勝利の女神 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ | パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

 

おそらく5.6枚交換以上なのは濃厚だったため、据え置きでもおいしい。

リセットかかっててもおいしい。

 

2度おいしいとはこのこと。

 

 

ということで実践スタート。

 

4G 早速強チェを引く。

8G さらに強チェを引く。

まずい、当ったらなんも分からんやつやw

 

 

…スルー。CZにもいきません。

嬉しいんだか悲しいんだか。

 

50G付近で何も引いていないのにスタンバイモードに突入。

70G付近で発展からの当選。

 

これ以上ない朝一挙動ww

何はともあれ、ART突入です。

 

さて私はこのART初あたりで何かしら強子役を引いて上乗せ特化ゾーンを引いて推しを溜めて続けると思っていました。

 

違うんです!この機種はもっと単純でこれができれば簡単なんです。

 

 

f:id:subaru1260:20180117125545j:plain

 

そう、総選挙中に子役 or 推しリプを引く。

 

弱チェでもなんでもとにかく子役を引いてランクを上げて女神センターまで上げます。

女神センターまであげるとどうなるかって?

 

 

f:id:subaru1260:20180117125533j:plain

 

こーなります。

AKBURSTと倍推し(女神センター中に引いた推しポイントが2~8倍になる)がもれなくついてきます。

 

推しポイントが消費なしで継続+実質上乗せ特化ゾーンみたいな感じです。

 

さらに

 

 

f:id:subaru1260:20180117130346j:plain

 

こーなります。

これは、女神選抜以上確定なので実質1セットストックみたいなもんです。

さらに総選挙中の4Gの抽選では、ランクの一番下が女神選抜スタートです。

つまり推しリプを1回引くだけで

 

 

f:id:subaru1260:20180117130333j:plain

 

こんななって女神センターまであがります。

 

そしてそんなことを繰り返していくと

 

 

f:id:subaru1260:20180117130254j:plain

 

こんなことになります。

 

 女神センター自体のループ率だけで50%あるので昇格まで考えると70%くらいありそう。

 最大2000ptちょいまでたまりました。

 

  

つまり、女神センターまであげると

 

消化中の子役確率UP+倍推し(実質30Gの上乗せ特化ゾーン)+1セットストック+次回の継続&上乗せ特化ゾーンの抽選優遇

 

といいかえることもできるんじゃないでしょうか!

 

これだけみると爆発力たっぷりですね。

 

 そしてこれだけ消化すると、もちろん特化ゾーンやじゃんけん大会も入ります。

 

特化ゾーンの消化はこちら

www.youtube.com

 

www.youtube.com

特化ゾーンなんてこんなもんです。w

 

さやかRUSHのあとにすぐ引いたやつの方がよっぽどすごいしw 

 

じゃんけん大会でも3回突入して1回揃って50pt程度なんで、よほど引き強でないかぎり特化ゾーンでの大量上乗せは厳しそう。

 

ということで結論。

 

AKBの出し方は総選挙中に子役 or 推しリプを引きまくり女神センターにあげ、ループさせる。

ループ中に推しptを大量にためる。

ランクが落ちた時は押しptを消化しながら再度女神センターに昇格させる。

 

これにつきます。

 

 

そして結果がこちら。

 

 

f:id:subaru1260:20180117131031j:plain

 

 

最終的な収支がこちら。

投資100枚 回収 3684枚 差枚 3584枚

 

 

イェス!大勝利!

え?なんで本日最高枚数が終了画面より多いのかって?

終了後少し回してるうちにMBやらベルやら引いて増えたんです。

そして前兆なし確認したころにはその日の最大枚数にww

 

なんていい台なんでしょう。

  

自分好みのかわいいねぇちゃんずっと見れてAKBのライブも見れて勝てて…なんていい台なんでしょう。 (大事なことなので2回言いました。笑)

 

ということで以上、すばるんの暇つぶし稼働でした。