はじめまして!

はじめまして!

 

北陸地方中心に生命活動しているすばるんです。

自動車のスバルが大好きですばるんです( ̄▽ ̄)

 

嫌いな時間は、何もない暇な時間。

好きな時間は、寝てる時間、ぼーっとしてる時間、そして何かに熱中してる時間です!

 

そんな何か週末に熱中してることをブログで書いていきたいと思います。

 

今熱中しているものは

 

スノーボード

 

シーズンインしましたからね!( ´ ▽ ` )ノ

 

新しいギアも買い初滑りも終えておりますが、このことについてはまた別記事で。

 

 

主な更新は、パチスロ・旅行・スポーツ系(スノボ・野球メイン)・釣り・ゲームなどなどいろんなジャンルを駆使し暇つぶしをしていますので、是非ご覧ください!