週末に打ち散らかした話 ー政宗決戦ー

 どうも、こにゃにゃちわー。

 

すばるんでございます。

今回は前回の続きで、1/21の稼働実践となります。

 

 

さて今回政宗2にこだわった理由を述べますと。

昨今話題の規制関係で5.9号機以降では理論的に万枚は無理だといわれています。

 

5号機の撤去が近づいてきており万枚リミットが近づいてきている現状です。

 

そんな中、スロット歴10年で万枚童貞の私が今後万枚を出すためには、新基準機(5.5号機)での万枚製造機といわれる政宗2と聖闘士星矢を触らないでおけるだろうか!?

 

いや、ない!

 

そして政宗2は挙動もよさげ。

聖闘士星矢は打っても分からんww

 

そして直感が行ってます。

今日は何かが起こると…

 

ということで政宗を打つしかないでしょう!

 

それでは実践スタートです。

 

 

政宗2

当日 BB33 RB2

G数 34G

初あたり2回からで結構伸びてます。

おそらく勝ち逃げパターンでしょうね。

 

早速打っていくと強チェからの高確率。

ウキタからの勝利。演出強めだったのでおそらく勝ち確パターンかな。

 

なにはともあれ初あたりは奥州ボーナス。

 

f:id:subaru1260:20180205102600j:plain

 

と思いきや嬉しいやつー!

 

早速ART初あたりでございます。

ただこれは、駆け抜け。

 

次のチャンスは14G。

 

これもART終了の天守閣ステージでの強チェリーから高確率。

 

これが景勝に発展。

 

f:id:subaru1260:20180205104141j:plain

 

かわいい( ´ ▽ ` )

注※ 画像は景勝のかわいさを広めるためのものであり実践とは無縁のものです。

 

 

ここでリプレイ3回くらい引いて難なく勝利。

 

これが2回目のARTにつながるが単発。

 

雲行きがあやしくなってきました。

 

おかしい。2回引いて青7が1回もひけないなんて…

 

 

だがしかし、これぐらいで折れるすばるんの心ではありません。

 

 

 

 

392G 弱チェ。

 

折れるー!俺の心が折れる―!

 

 

と思いきやその弱チェからの天下道( ゜Д゜;)

 

偶数上やん…6やん。w

もらいしたわー( ̄▽ ̄)

 

f:id:subaru1260:20180205105739j:plain

秀吉演舞には突入するも6択は正解できず…

 

とにかくARTには突入するし設定差があるとこも引けてるので折れそうだった心が補強できました。

 

さぁここから勝負や!

 

そして秀吉決戦へ突入。

 

その詳細はこちら。

 

youtu.be

 

 

( ゜Д゜;)

しょっぱなチャーンスっ!!!

 

 

やってやろうやないの。

最初にいっておきます。

メシウマではございません。

 

俺得になっております。

それでは超秀吉決戦の詳細はこちら。

 

www.youtube.com

 

 

 

感無量…( ̄▽ ̄)

久々にやれた気がします。

 

 

ただ、上乗せ中に秀吉決戦を2つ上乗せしております。

まだまだいくぜー!

 

詳細はこちら。

 

 

 

youtu.be

 

 

( ゜Д゜;)

俺明日死ぬんじゃね?w

 

 

本日2回目の超秀吉決戦は初あたりの秀吉決戦の派生?から。

 

これもやったろうやないの!

 

詳細はこちら。

 

youtu.be

 

十分及第点ではないでしょうか。

 

だがしかし!なんと秀吉決戦まだ1つストックしております。

 

これで永遠ループなんてないよね?さすがにないよね?w

 

さて結果はこちら!

 

www.youtube.com

 

 

f:id:subaru1260:20180205114108j:plain

 

これだけでもう痺れそう。

 

ほぼ勝ち確です。

 

さて時間は17時前。

政宗の純増では万枚はほぼ無理。

 

そんな中私はどこまで伸ばせたのでしょうか!

 

途中の秀吉決戦の動画付きでの結果がこちら!

www.youtube.com4

 

 

f:id:subaru1260:20180205115437j:plain

 

 

青7揃い回数83回ってww

6やんww

 

 

前任者が3000枚くらいだしててぎりぎり合わせ万枚までは行きませんでしたが、すごく楽しかった。

 

メリハリもはっきりしてるし、ただの万枚製造機ではなく楽しい万枚製造機でした( ̄▽ ̄)

 

ただ、政宗の面白くない点がひとつだけ。

 

それがこちら。

 

www.youtube.com

 

まぁペナした私が悪いんです。

悪いんですけど、もうなんかこれだけ不完全燃焼でした。

 

ただペナさえしなければめちゃ楽しいのでまだ触ってない方は是非ホールで、設定を入れているホールで触ってみてはどうでしょう?

 

今回は動画ばかりの記事ですみませんが、一番楽しさがつたわったんじゃないかなと思います!

 

それではまた次回!