12/11 リングがゾーン手前で落ちていたので打ってみた

どうももなさん、すばるんです。

 

 

今回もスロット稼働記録になります。

 

今回実践した機種は

 

花の慶次 天を穿つ戦槍

・リング 終焉ノ刻

 

どちらもハイエナ台として優秀ですね( ̄▽ ̄)

リングなんかは置いてある店がもう少ないんじゃないですかね。

 

 

それでは行きましょう。

 

実践① 花の慶次 天を穿つ戦槍

当日 630G

おそらく587Gのゾーン抜け後やめですが、期待値3000円程度あるので打ちます。

 

まぁ何事もなく887Gのゾーンに突入し、そのままART突入。

 

1セット目 

直江がすぐ参戦し安定して突破

 

2セット目 

悪鬼羅刹に突入するも11000撃破。少ない…

しかし、ベル連やレア役でごりごり削る。今日行ける日ちゃうん?(゜∀゜)

 

 

f:id:subaru1260:20171214144928j:plain

終了。w

 

push画面とるの忘れてましたが、岩兵衛のため天国フォローせず前兆なし確認ヤメ。

これは立ち回り的にあってるのかと未だに思う。

 

結果 投資 288枚(48枚×6k) 回収 322枚 差枚 34枚

 

気を取り直して次の台へ。

 

実践② リング 終焉ノ刻

当日 395G(宵越し541G)

 

本日の本命ですね。

まさかのお宝台の発見(゜∀゜)天国スルー回数も履歴でわかるだけで4回。

 

打つっきゃない。

 

打ち始めて10Gですぐに前兆スタート。そりゃそうだ。

 

2kで貞子ボーナスゲット。

 

 

貞子ボーナス中何も引けず……(´・ω・`)

 

 

と思いきや復活で呪縛ラッシュ突入!

今日は行ける日やでー(゜∀゜)

 

しかしそこは噛み合わないすばるん、2連で終了。

 

こうなれば、天国にあがってるのを期待して回すのみ!

 

9G猫が画面割って貞子ボーナス。ww はやい。ww

 

ボーナス中にチャン目引いて呪縛ラッシュゲット!

 

その呪縛ラッシュ中に…

 

f:id:subaru1260:20171214144914j:plain

 

 

リングバーストゲット(゜∀゜)

 

今日はやっぱ行ける日やでー(゜∀゜)

 

 

f:id:subaru1260:20171214144900j:plain

 

 

………(゜∀゜)

 

2連+チャン目からのストック1個で終了w

 

あなた85%ループじゃなかったですっけ?

 

 

入口は引くも、持久力がないすばるんです。w

 

 

これはそこそこ続いて5連?くらいで終了。(写真撮り忘れて覚えてない。笑)

 

ただ、今日の私は一味違います!

 

89G 貞子ボーナス→呪縛ラッシュ 6連 665枚

92G 貞子ボーナス→呪縛ラッシュ 6連 772枚(Special Episode 1回突入)

78G 貞子ボーナス→呪縛ラッシュ 2連 296

 

天国ループとボーナス中の子役をうまくかみ合わせ、その日5回貞子ボーナス引いたうち、全て呪縛ラッシュというファインプレイをかましてフィニッシュ。

 

 

結果 投資 96枚(48枚×2k) 回収 2297枚 差枚 2211枚

 

上出来すぎですね。

 

天国ループで出す台は、ドキドキ感もあり中だるみすくないし感覚であるんで好きです( ̄▽ ̄)

 

ハーデスとか1発でかいののせてあとは消化ってのも安心感あっていいんですけどね、消化中は飽きちゃうんですよね。笑

 

 

ということで以上、実践報告でした。

 

 

すばるんの暇つぶしは続く…