12/10 これだから絆は…

どうもみなさん、すばるんです。

 

 

前回の記事では、初すべりについて書きました。

 

そこ帰ってきたら15時過ぎだったため、片付けしても16時前…

思ったよりも時間が余ってしまった。

 

 

ということでスロット稼働してきました!

 

今回実践したのは、

 

バジリスク

・剛衛門

 

の2つ( ̄▽ ̄)

 

なんで2つだけかって?それは結果を見てのおたのしみ。

それでは行きましょう。

 

 

実践① バジリスク絆 設定狙い

BC1スルー 150G 

BB54 RB38 と16時にしてはなかなか。

ワンチャンを信じて稼働開始。

 

打ち始めて20Gほどして、謎高確。

シナリオもよさげ。

 

高確中巻物を引き、赤文字魅惑のお風呂へ。

2G目チャンスアップ、3G目チャンスアップ。こらもろた(゜∀゜)

 

はずれ……(゜∀゜)……( ゜Д゜;)ハイ?

 

あの演出で初めてはずれたので少し呆けてしまいました。

 

まぁ40%だしと思い気を取り直して打ち始めます( ̄▽ ̄)

 

251G 高確巻物 はずれ  まぁ40%だし2回連続ではずれることもあるよね

340G 通常巻物 はずれ  25%だし1発で当たる方が珍しいよね

402G 通常巻物 はずれ  25%だし2回連続で(以下略

448G 通常巻物 はずれ  

天井到達( ̄▽ ̄)

 

ま、まぁ引きが悪いだけかもね。

高確のあがりも上々だしモード、シナリオともによさげ。続行です。

ちなみに天井到達のBCではBTにいきませんでした。

 

21G 高確巻物 はずれ  あれ?

68G 高確巻物 はずれ  あれれ?

121G 高確巻物 はずれ  ( ゜Д゜)?

172G 通常巻物 はずれ  ((( ゜Д゜)))ガクブル

221G 通常巻……途中からあたる気がしなくなり数えるのをやめました( ̄▽ ̄)

 

そして天井到達。 

 

いままで天井到達したバジは巻物引けずに到達というパターンだったんですが、まさかはずれ続けで天井到達するとは思いませんでした。

 

2回連続で天井到達したグラフがこちら。

 

f:id:subaru1260:20171212164721j:plain

打ちはじめ2000枚ラインだったのに…

 

天井到達のBCでBT突入。

ここで連荘すればなんの問題もなし(゜∀゜)

 

しかし、歌なし、BGM変化なし、4対4、昼スタート。(゜∀゜)オワタ

 

ここはなぜか継続率でしのぎ、そのまま絆高確と絡めてBCをちょこちょこ引き一応ちょっとは出玉を取り戻しましたが6連で終了。

同色も0だし、なにより天井で時間をとられすぎて19時近くなったため終了。

 

収支はこちら。

 

投資 1350枚 回収 630枚 計 ▲ 720 枚

 

 

実践② 剛衛門 期待値稼働

630G(盗目 34回) 鬼賽 14個

 

打ってたバジの後ろにあってちょいちょい気になってた台に即移動。

盗目がちょいすくないけど剛衛門は、はまればはまるほど恩恵がでかいので気にせず実践。

鬼賽も14ってのもでかい。

 

打ちはじめると、MBめちゃめちゃ引く。

発展にはなかなかからまないものの、いいスピード感で天井に近づきます( ̄▽ ̄)

 

そしてMBと盗目、義賊目の連打で演出に発展。

 

f:id:subaru1260:20171212170125j:plain

なかなかってかはずれたらおかしいレベルですね。

すると…

 

f:id:subaru1260:20171212170113j:plain

いいですねー

大都のこのコミカルな感じとか全面に出してるの好きです。

 

ちなみに剛衛門で一番好きな演出は復活演出の金フンです。笑

 

話はもどりましてART初あたりをいただき選択するは

 

 紅黄金。

 

剛衛門の音も脳汁でますが、紅黄金のぶちゅーん+鏡の告知音っぽいのが一番脳汁ものですね。

 

鬼賽も14個あるしそこそこいけるでしょう!

 

12/10 剛衛門紅黄金特化ゾーン - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:subaru1260:20171212170101j:plain

上乗せなしの駆け抜け終了。笑

 

敗因としては、頑張った割には上限解放が1度もなかったことですかね。

 

結果

投資 200枚 回収 323枚 計  123枚

 

しょっぱい。w

 

これにて実践終了となりました。

 

すばるんの暇潰しは続く…