週末に打ち散らかした話 ー政宗前哨戦ー

どうも、すばるんです。

 

年明けすぐに更新がとまってしまいました。

仕事を理由にするのはすごくかっこ悪いとは思っていますが、本当に仕事が忙しかったんです…

 

まぁそんなことはどうでもいいので1月21日の週末の実践のお話をしましょう(`・ω・´)

 

 

その日行ったマイホでは日曜日は毎週ジャグラーイベントをやっています。

 

マイジャグやファンキーにも入ってるのでつもれば終日回して2000枚くらいは固いイメージがあるので寝坊はしましたがとりあえずレッツゴー。

 

 

ホールに到着は13時程。

 

さてジャグラーのシマは、入口入ってすぐ前にあるマイジャグⅢは安定の箱積み。

 

しかし、全体的に活気がない。

 

そして一番入口から離れたアイムのシマで1/100前後の狂ったやつが3台ほど。

もちろんすでに打たれてます。

 

昼過ぎというのにもう半分くらいは空き台になっている。 

これは完全に回収かなぁ…

 

 

めぼしいものがなかったので、うろちょろしながら趣味打しようとバラエティにはしります。

 

 

 

 

バラエティのシマは政宗2が2台あるうちの1台がいつも強めで今日も2000枚くらい積んでらっしゃる。

あとはちょこちょこですが、本日は特になにもなし。 

 

 

600Gの剛衛門が落ちていたのでこれでいいかと座りました。

 

実践① 剛衛門 511G(宵越し608G)

盗忍!剛衛門 スロット新台|天井・設定差・フリーズ・スペック・解析・評価

 

爆発するか爆死するかの剛衛門。

さぁさぁ、今日こそはやってやろうやないの!(`・ω・´)キリッ

 

 

とりあえず通常時は特筆することもなにもなく普通に盗目を6連続まで引き前兆へ。

 

 

これはもろたでしょう。

 

これは期待度90%以上。

問題なっし!危なげなく粋三昧へ!

 

 

しゃーこっからが勝負じゃい!やったるぜ!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇 〇〇〇!!!

 

 

どうでもいいけど特化ゾーン突入時にベルとか盗目とか引いちゃう癖どうにかならんのかなぁ。

 

1ゲーム後とかに引いてほしいんだけどなぁ(´・ω・`)

 

 

 

とりあえずこうなればベルを引かず、はずれをたくさん引くことを願うのみ。

 

 

f:id:subaru1260:20180123180835j:plain

 

エス!とりあえず最悪の事態は免れた!

 

 

もちろん獲得枚数50枚以下なので…

 

 

f:id:subaru1260:20180123180847j:plain

おひねり撒きー!

私の友人は、ここで絶景RUSHを引いて4000枚出しとります。

 

よしこい、2.3%!しばらくおすイチ強チェとか来なくていいからここの2.3%頂戴!

 

 

 

f:id:subaru1260:20180123180816j:plain

現実はそんなに甘くない。

 

ただこれはしっかり特化ゾーンにつなげてれました。

 

それではいきましょう、本日2回目の鬼粋!

 

 

youtu.be

 

まぁ…可もなく不可もなく。

最終的にはこんな感じ。

 

f:id:subaru1260:20180123180756j:plain

 

きっちり純増2.0枚は誉めてやろう。

 

前兆確認して即やめ。

 

 

 

実践② ラブ嬢 当日413G

1geki.jp

 

ラブ嬢でた当時は一時的に辞めてた時期なのでしらなかったんですが、結構ハイエナ要素あるんですね…

情報をもってるだけで期待値プラスとはこのことか。

 

 

打ち始めて100G。

500のゾーンで引っかかって初当り( ̄▽ ̄)

 

これはありがたい。

 

そして一番重要なオープニングアタック。もちろん5G。

 

やったろうやないの!

 

 ……

 

110枚(´・ω・`)

 

うるせーAT中に子役ひけばいいんだろー!

 

 

 

 

ひけない(´・ω・`)

 

 

だがしかし、今日のすばるんは一味違います。

剛衛門でも最悪ルートは回避したしそこからの鬼粋にもつなげれた。

 

 

AT終了前のアフターデートチャンスはひっかかる!

今日ならいける!

 

 

その結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:subaru1260:20180205101329j:plain

 

エス!最後のアフターデートで告白成功からのゴホウビRUSH!

バズーカはかないませんでしたが、十分でしょう。

 

さらに1回告白を成功させゴホウビRUSHを引いてAT終了。

 

 

 

 

f:id:subaru1260:20180205101344j:plain

杏璃ちゃん登場(`・ω・´)かわいい

ラクゼーションされたい。グヘㇸ

 

85%の引き戻しで難なく引き戻したはいいもののいまいちのびず。

 

 

f:id:subaru1260:20180205101434j:plain

 

天国確認してやめ。

 

 

その後は、ねらい目の政宗2が空きそうだったのでAタイプを打ち散らかしたりしてました。

 

政宗2が空いたところでスライドイン!

 

 さて、政宗はたして私は政宗で勝てたのでしょうか!

 

 

 

続きはは次回の記事で。